2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Day 20】糖質制限なかなかできず

先週末、オーストラリアに旅行に行って、食生活が不摂生になってしまった。 糖質制限を、再開させるかなと思うが、イマイチ始められずにいる。 初回のトレーニングメニューでは、彼女も一緒だったというのもあって、お互い制限することができたのだが、、、…

【Day 19】筋肉のつきにくい身体?

糖質制限がゆるいせいか、前回の測定で体脂肪率が上がってしまっていた。 筋肉量は水を多く飲んでいると、少し多めに出る感がある。 先々週のトレーニング前日にお酒を結構飲んでおり、かつ二日酔い防止の為に水を大量に飲んでトレーニングにのぞんでしまっ…

【Day 18】バランスボール

前回、今回とバランスボールを使ったメニューを取り入れてもらっている。 同じ類のトレーニングをするにしても、バランスを意識することによって、体幹も鍛える事ができて効率がよい。 しかし、、、このバランスボールの安定しない感じ、、、硬い面に支点を…

【Day 17】再開

5月いっぱい、個人でやってみたが、イマイチ限界どころまで厳しくなりきれないのと、週二回ってのをキープできない。 糖質も徐々に取り出して(日によっては徐々のレベルを越えているが)、習慣づいてきたものを崩すのが嫌だった。 週2回までは通わずとも、…