2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Day15&16】ひとしきり

先日で、全16回のコースが終了した。 最終的なスコア。 体重は目標値に到達できたけど、体脂肪が達せなかったな。 一回近いところまでいったから、もう少しなんて思ったけど、保つのも難しい。。。この先は更にストイックにいかないと見えてこない領域か。 …

【Last】ついに完結!

完結! ついに長かったトレーニング月間が終わりました★達成感! 終わったお祝いで、夜11時に終わったトレーニング後にワインを2人であけたことは秘密です。。 途中彼が腰を痛めたブランクがあるため計3ヶ月ほど、糖質制限をしてきましたが、私の体重の…

【Day13&14】トレーニング強化

前回、彼女の調子が悪く、1人でトレーニングを受けてきた。 トレーナー氏、男1人とあってかメニューがいつもに増してハード。 あぁ、これまで少しは手加減されていたんだなと実感。 筋肉的に近いエリアのメニューを間髪入れずに、回数多めで繰り返し。 腕立…

【Day12】旅行中の制限

シンガポールが他国へ旅行に行きやすい環境にあり、月に一度のペースくらいで行っている。 糖質制限中だと、その際の欲望を抑えるのが難しい。 気になったレストランは、食事の回数を増やしてでも味わっておきたい。 どの国にも郷土料理があり、それらを味わ…

【Day11】おすすめ食品!

【Day11】おすすめ食品! 糖質制限をしている中でおいしかった!よかった! と思うものを紹介したいと思います♪ まずは・・・ 1、たまご! お昼に食べると脂質が高いため?NGらしいのですが忙しい朝ごはんにこの2つの玉子と、納豆という組み合わせをよく食…

【Day10】2/3 終了

腰痛の休養明けから継続的にトレーニングを重ねられるようになった。 あっという間に10回目のトレーニングで、規定のコースで残すところ6回。 先日、彼女もアップしていたが、トレーニングと併用して自分もサプリメントを使用している 全く興味がなかったけ…

【Day9】後半戦!

こんにちは! トレーニングもようやく半分終えました・・・! 推移としては、私は体重面での変化は正直大きくなく体脂肪がすこし減ったかな??というぐらいです! どちらかというと、見た目のほうの変化が大きく足のひざ周りについていた肉と二の腕の肉がす…

【Day8】半分終了

トレーニングの半分が終了した。 間で一ヶ月ブランクあったけど、その際も食事制限をしていたおかげで体重が、そこそこ目標値近くまで落ち、今後は更に体脂肪を減らして、筋肉を増加させる方向を強化したいと考えている。 現在は、一日5回、食べ物(たんぱく…