2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Day7】疲労感すごい。。

すこしのブランクから再度トレーニングを始めて2回目。 彼はなんとなーく痛みをまだ引きずってそうでしたが、トレーナーMr.Wayneの鬼トレーニングが行われました♪ はじめから、スクワット100回!プッシュアップ100回!・・・ いやいや、うそでしょ笑10…

【Day6】体脂肪燃焼中

今週頭からトレーニングを再開。 腰の回復に思った以上に時間がかかってしまって、結局、ひと月ほどトレーニングを中断してしまった。 スタッフの方にはスケジュールを振り替えてもらったり、彼女にはその間も自主筋トレ継続してもらったりと。。。ご迷惑お…

【Day5?】復活!

しばらく、トレーニングをお休みしていました。 彼が前回のトレーニング中に急遽腰の痛みを訴えてしまい、 途中で中止・・・そこから数週間?あきました! その間、私は自宅で習ったトレーニングを繰り返したりしてましたが、 私自身あるとき、突如ふくらは…

関節炎:トレーニングお休み中

腰の痛みを医者に診てもらったところ、ヘルニアなどの重症ではないが、歳と共に磨り減ってきた間接部に、今までにない負荷がかかっての関節炎との診断。 1~2週間のトレーニングストップとなってしまった。 そんなで現在トレーニングお休み中、ウォーキング…