【Day 17】再開

5月いっぱい、個人でやってみたが、イマイチ限界どころまで厳しくなりきれないのと、週二回ってのをキープできない。

 

糖質も徐々に取り出して(日によっては徐々のレベルを越えているが)、習慣づいてきたものを崩すのが嫌だった。

 

週2回までは通わずとも、週一1回、追い込んでもらって、後の1回は自分でやるというペースでとりあえず再開することに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-

 

彼女の方は、も少しお休みとの事で、とりあえずお一人様コース。

 

サーフィンに繋がるトレーニングをしたかったのもあって、再開初日はトレーナー氏と色々相談しながら、トレーニング内容を試行錯誤。

改めて色々なレパートリーがあるなと。

 

バランスボール使ったり、やりながら、この動きだなとか、箇所だなとか感じたり。。。

 

今までペアで受けてきたけれど、要望を出せるはパーソナルトレーニングの利点でもあるから最大限に利用させてもらわねば。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本から、HMBサプリを取り寄せた。

ネット上の広告やらを見るとバナーやらテキストに踊らされてしまう。

丁度、再開のタイミングだし、なんか新たに取り入れるのもありだろう。。。