【Day 22】懸垂

先日のジムの際、懸垂をした。

正直少しはできるようになっているかなと思ったが、思った以上にできなかった。

 

なんと3回。

 

その後、友人らに聞いたら10回x3セットだとか。。。これ一年経ってもできなそう。

 

 

なかなか筋肉が育ってこないうちに最近は、腹がまた育ってきてしまった。

先日、久々に体脂肪率が20%を越えていた。

 

体重はそこまで変わらないのだが、鏡で観た際の体型が一番素直な気もする。

 

確かに、ここのところ食事も遅く糖質も結構過多、お酒もビール飲んだり、飲みすぎたりしていたから、又少し生活方を改めないと、トレーニングしていても増量パートの方がリードしてしまう。

 

気合を入れなおさないと。。。