【Day15&16】ひとしきり

先日で、全16回のコースが終了した。

 

最終的なスコア。

体重は目標値に到達できたけど、体脂肪が達せなかったな。

一回近いところまでいったから、もう少しなんて思ったけど、保つのも難しい。。。この先は更にストイックにいかないと見えてこない領域か。

それでもボディラインはきっちり成果が出ていて、それなりの数値だった。

 

彼女も体重こそ数字で現れにくかったものの、日を重ねる毎に腕やらお腹が細くなるのが見てとれて、腕周りやら、お腹周りの実数値的にもスリムアップ。

 

せっかく習慣づいた筋トレ、この後も継続していきたいと思っている。

筋力増やすのと、減量のバランスを考慮して、目指すは体脂肪10前半!

で腹筋少しくらいは浮き出てきてほしいなと。

  

延長コースもあって、現在よりも気軽に受けれるようなので、少し自分自身で継続してみて無理そうだったらお願いしようっと。

  

とりあえず、先日は終わってから彼女と打ち上げ。

遅い時間だったけど、やりきった感のある当日に、、、ワインボトル空けて深夜の餃子&どんぶり〆。

久々にやってしまった。

 

 彼女は、ワインとだけ書いてあったが、ちゃんと〆も頂いた。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

3ヵ月間、親身に指導して下さったトレーナー、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

お酒に消えるよりも意味のある、時間、お金の使い道でした。

(お酒相当飲んでもいましたが。)

 

やって良かったと実感しています。