【Last】ついに完結!


完結!

 

ついに長かったトレーニング月間が終わりました★
達成感!

 

終わったお祝いで、夜11時に終わったトレーニング後にワインを2人であけたことは秘密です。。

 

途中彼が腰を痛めたブランクがあるため計3ヶ月ほど、糖質制限をしてきましたが、
私の体重の結果・・・!

 

マイナス1.5キロぐらい。(重さ的にはそこまで・・・)


ただ、二の腕まわり6cmぐらい減ってました!
おへそ周り10cm

 

元々どんだけ太かったんだという。。


ただ、自分でも目に見えて、腕周りがすっきりしたこと、
あとはひざの上の肉が半減してる!!!

 

糖質制限もですが、トレーニングってこんなにボディーラインが変わるのかと日々驚きの連続でした!

 

トレーナーさんによっては、はやりタフなメニューをつきつけてこられる方もいますが・・笑
その方のメニューをこなした翌日・・・前の日まで無かった筋肉がついているのを感じられるほど即効性がありました!

 

今まで肉で覆われていた太ももに、筋肉の盛り上がりが見える・・・笑
すごいーーーーーーーーーー

 

想定は5キロ減でしたが、減った体重以上に

 

1.体が軽くなったこと
2.体力がついたこと
3.食事コントロールができるようになったこと

 

これがとても大きかったです!変化を感じられないとダイエットって続けられないので、目に見えて分かる数字の減少が少ないと、メンタルやられますが・・・笑、ただ日々見た目の変化に会社の人たちは気づいてくれていて、自分でもそれを感じられるようになったので今回の約3ヶ月!引き締まった体を作ることが可能なのだ!と気づけたことが大きいですね!

 

意識改革は自分だとなかなか出来ないです。


そういう意味で、Bodikさんの力をかりて、強制的に動かしてもらったことはとても良かったと思ってます。

 

食事指導を頂いたおかげで身についた知識を日々の生活にも取り入れつつ
爆食いには気をつけて、リバウンド防ぎたいたいなーと思いつつ、、既に今日の夜のご飯が楽しみな私でした。。笑

 

筋トレにはまるとは思ってなかったし、サプリもなんなら嫌いだった私でも、毎回のトレーニングとても楽しめたので、みなさんもぜひ!

おすすめです!!!!

 

変化の写真がまだ見れていないのですが、
トレーニング開始前と最終日に写真を撮ってくださっているので Before/Afterが楽しみです♪