【Day7】疲労感すごい。。

すこしのブランクから再度トレーニングを始めて2回目。

彼はなんとなーく痛みをまだ引きずってそうでしたが、トレーナーMr.Wayneの鬼トレーニングが
行われました♪

 

はじめから、スクワット100回!プッシュアップ100回!・・・

 

いやいや、うそでしょ笑
100回とか行きなりやんなくない?笑

 

内心思いながらも本気だったーT T
気持ち的には50回いく前から、全然十分!!!

 

きつい!痛い!あつい!・・・

 

久しぶりにがっつりトレーニングで、ももとか筋肉が常に張ってる感じです。。

 

体重の変化というと、
私はまだまだですー。。糖質制限、甘いのかなー、、と思うところもあるので
外食を控えること、あとはついつい手が伸びがちなお酒!!

 

私の体重が減らないのはきっとこのせい。。


明日から控えます!!(今日は会社の会食なので><!)

 

最近の流行はサラダごはん!!
結構ドレッシング次第でカロリーは高いのですが、おなか一杯に食べても罪悪感がないこと、
肉、サーモン、たまご等効率よくトッピングでたんぱく質が補えるので最近のランチはもっぱらサラダ!

 

ネックは高いこと。


フレッシュな食べ物って高いですよね。
ネット見てると、白滝パスタとか、糖質オフレシピたくさん掲載されていたのでとりあえずは
自炊生活で残り1ヶ月切り抜けます★

 

次回は最近飲んでるサプリについて書きたいと思います!