【Day6】体脂肪燃焼中

今週頭からトレーニングを再開。

腰の回復に思った以上に時間がかかってしまって、結局、ひと月ほどトレーニングを中断してしまった。

 

スタッフの方にはスケジュールを振り替えてもらったり、彼女にはその間も自主筋トレ継続してもらったりと。。。ご迷惑おかけしました。

 

が、後遺症が残っても仕方がないので、しっかり回復してからでの再開。

 

中断の間でも、医者に許可された範囲でジョギングしたり、水泳したりと。

ジムに行っていない分お酒の回数が増えたので(言い訳にならないが)、糖質制限を少し強めに意識してはいた・・・ような?

 

一ヶ月ぶりの数値計測・・・・ジムの計測器で体脂肪が結構落ちていた。

体重は、ある程度自宅のもので把握してはいたが、体脂肪が下がっていると非常に嬉しい。成果が出ている気がしてモチベーションあがる。

 

残り期間、更に絞り出ていってくれることを願う。

 

―――――――――――――――――――――――――――――

 

パンツにお腹がのっかる、、、ってアレは、ナカナカ解消されないもんだ。

脂肪がなくなってきてお腹のポッチャリ感がなくなってきても、皮あまりのような感じでパンツにのっかる。

 

2~3ヶ月でどうこうなる問題でもなさそうなので、気長に考えよう。

継続していれば、いずれは。。。