【Day5?】復活!

しばらく、トレーニングをお休みしていました。

彼が前回のトレーニング中に急遽腰の痛みを訴えてしまい、

途中で中止・・・そこから数週間?あきました!

 

その間、私は自宅で習ったトレーニングを繰り返したりしてましたが、

私自身あるとき、突如ふくらはぎの激痛にさいなまれました。。。

歩く振動でぴりぴり。。病院にいこうかと思っていましたが、3日ほど

ここぞとばかりに日本から仕入れたシップを消費し、完治!

サロンパスさまさまデス。

 

そんなこんなで、なんとか体重増は避けられたものの、体重減にはつながらず。。。

 

トレーナーさんにも体重より、鏡を見たときの変化を

重要視してくださいね^^と、言って頂けているものの、

やっぱり数字は大事でモチベーションにつながるなーと感じる今日この頃です。

(体脂肪は減っていて筋肉量も上がっているので変化はあるのですが体重が・・)

 

最近は、飲みの機会も多くまだまだ避けられる糖質、カロリーは多いので

少し気合を入れてのこり1ヶ月トレーニングに励みたいと思います。

仕事がら、また付き合いでどうしても避けられない食事はたまに入ってしまうので、

そこはむしろポジティブに糖質を摂取し、翌日からバランスを考えた食事をする等

あまりストレスをかけすぎないのが自分に向いているようです♪

 

トレーニング当初に比べると、食べる量も減っているし、

糖質をとらないことにもずいぶん慣れてきていて、気持ち的も楽に

トレーニングに望めるようになりました★

彼の腰の一件があるため、激しい運動はできませんが、

私は別途自分でできるトレーニングは追加でやっていきたいなーと思ってます!

それでは、次回は体重の変化をお伝えできるように、

頑張ります!!