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【オフの日】オリジナルトレーニング♪

スケジュールを把握しておらず、、今週は週1回のトレーニングとなりました。

ついつい食べ過ぎてしまいがちな土日に向けて、やっぱり週2回は
定期的にトレーニングをしておきたいところ・・。

 

昨日は、今まで習ったトレーニングを自宅で復習しました★

 

最近、バレンタインのプレゼントとして買ったヨガマット(笑)をフル活用して
腹筋、腕立て、、、体幹トレーニングと計40分ほど行いました。

めちゃくちゃきつい。。

 

ただ、ヨガマットを引くぐらいであれば自宅にあるスペースで十分対応できるので、無理なく続けられそうです!

 

その後、1分ダッシュ、1分ウォーキングのインターバルで20分ほど走って、トレーニング終了しました♪


先週よりもなぜか疲れが残る今週・・・マッサージに行きたいです。。

 

正直、たぶん一人でジムにもいかずダイエットしてたら今頃、アイス食べながらドラマみてます。

なんならジムに通ってても自宅で復習とかしないです。。。


お互いモチベーションコントロールできてる点はほんとに2人ではじめてよかったとおもいます笑

 

食事も少しずつ慣れてきて、彼とお互い監視しあいながら空腹にも耐えてます!
私の場合まだまだ体重には変化が見えづらいのですが、肉のたるみが少しすっきりしたきがしますー♪

 

ジムのトレーニングでいうと、最近気になり始めたのが室内で流されている音楽!笑
トレーナーさんによって、所謂ビルボードヒットチャート!みたいなものからJ-POPまで。。

 

この前は日本人のトレーナーさんが懐メロをかけていて、、、
m-flo,minmi,,,そのあたりがかかっていたような・・・・


個人的にどストライクなゾーンがかかってたので地味にモチベーションに関係するなとおもったり笑

 

週末食べすぎに気をつけて次回トレーニングもがんばりまーす!