【Day3】減って来た筋肉痛

開始から一週間ほど、、

 

体重は思ったより落ちてないですが

体脂肪が少しだけ減っていたので、筋肉量が増えて

代謝が多少は上がって来たのかな?

 

と感じた3回目♫

 

今はいろんなトレーナーさんがついてくださってますが、皆さん教え方、やり方、メニューが異なっていて、今はその違いに驚いたり、毎回のプログラムが何になるのか楽しみにトレーニングしてます!

 

終わった後に、プロテインドリンクを貰えるのですが、糖質制限中の身としては、プロテインドリンクの甘さがありがたい😭

唯一摂取できる甘〜いドリンクです♫

 

 

食事制限は、やはり仕事をしていると付き合い等でどうしても避けられない場面も出てくるので完全なる糖質カットの難しさも感じていますが、

 

最近は少しだけ 腕が細くなったね!

と、言われることもあり早くも効果が見えて来ているので、

2ヶ月は集中して頑張ります💪🏾

 

トレーニングも最初の1回目から比べると翌日、翌々日にくる筋肉痛も減って来ていて、

少しだけ、体がトレーニングに慣れて来た気がしてるので、頑張れそう👌👌 それではまた次回感想書きますー!

 

 

やってみたいけど一歩踏み出せない方はぜひBO'DI:Kさんの

カウンセリングに行ってみて下さい。

なんかやれる気にさせられちゃいますよ^^

 

しかも会員の方のブログを見ました、で割引してくれるそうですよ!

ホームページはコチラ

パーソナルトレーニングジム - BO'DI:K Singapore