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【Day2】 本格始動

始めましてというと前投稿と被るのですが、本日は男子側のアップデート。

 

まずはマイプロフィール。。。30代後半お腹出ている系男子。

お腹のたるみが、気になり始めたのはかれこれ15年以上前。

これまで、幾度か減食、野菜生活、有酸素運動的なダイエットはしていて、毎回そこそこの成果を出せてはいた。

ただ、筋肉をも落としてしまい疲れやすいなと感じていたのと、食生活を通常に戻すと最終的にリバウンドという負のルーティン。

加齢とともに筋力も更に落ち、体重的にも趣味としているマリーンスポーツに影響が出てきたのもあって、総合的改善→健康体からの理想の身体を目指しBODIKに入会。。。

 

で、先日より、トレーニングが本格的にスタート。

(初回は現状を計る為の所作確認みたいな。。。といっても全く余裕なかったのだが)

平日の夜の時間帯で2か月分、大まかにスケジュールを組んでもらって、仕事なんかで無理があれば、調整しながらやってもらうというフレキシブルなシステム。

 

前二日間、身体を動かしていたのもあって、今日のメニューはそこそこ対応できるかな。。。と思っていたのが甘かった。

中高とサッカーをしていて、その際も筋トレをさせられていたけれど、それに勝るハードさ。20年以上のときを経て、身体は完全に老いているのに、それに反比例するかのようなトレーニング内容。。。

 

始めて20分くらいで込み上げてきて、途中で。。。トイレに行って嘔吐…1時間ほど前に腹に入れていたもの全て。

 

ギリギリまで痛めつけて、1時間集中トレーニング。。。

少し懸念していた ”ペアだから個人的には緩くなるかな?” なんて事も全くなく。

 

終わった時は、顔真っ青でした。。。いや、始まって20分くらいで既に。。。

 

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前回から今回にかかけて、1週間空いたのもあり、食生活改善と波乗り効果か、体重、体脂肪ともに結構ダウン。はじめは、食べ過ぎた太り幅で急激にやせるとは予想していたから、今後が勝負。とりあえずは、2ヶ月間続けて、目標達成といきたいところと。